ドジャーズのチケットについて
Satat-6930さん
こんにちは
ドジャーズのチケットについて教えてください。
2か月ほど前にオンラインでMLBアプリからドジャース戦を購入しました(プレツアーも)
先日スマホを買い替えて、今まで受信していたメアドが使用できなくなりました。
アプリを見ると購入したチケットの試合日程などは表示されるのですがそこをタップしても開かないのです。
その表示がないと入場できませんよね?
来週の試合でどうすればいいか困っています。
どなたかご存じの方どうすべきか教えていただけませんでしょうか?
2024年8月3日 23時42分
マイケルさんの回答
ドジャースチケットについて:
* MLBアプリでドジャース戦のチケット(プレツアー付き)を購入
* スマホ機種変更により、購入時のメールアドレスが使えなくなった
* アプリにチケット情報はあるが、タップしても開かない
* 来週の試合で入場できるか心配
考えられる解決策:
* MLBカスタマーサポートへの連絡:
* 最も確実な方法: MLBの公式ウェブサイトまたはアプリからカスタマーサポートへお問い合わせください。
* 準備しておくべき情報:
* 注文番号
* 試合日時
* 購入時の名前
* 新しいメールアドレス
* 問い合わせ内容:
* スマホ機種変更によりメールアドレスが使えなくなったこと
* アプリでチケットが開けないこと
* 来週の試合への入場について
* チケット購入履歴の確認:
* クレジットカード会社: 使用したクレジットカードの取引履歴を確認し、チケット購入の詳細を調べてみましょう。
* PayPalなどの決済サービス: 利用している場合は 決済サービスの取引履歴を確認してみましょう。
* 銀行口座: 口座の取引履歴を確認し、チケット代金の引き落としの記録を探してみましょう。
* MLBアプリの再インストール・アップデート:
* アプリが正常に動作していない可能性があります。一度アンインストールして、再度インストールし直してみましょう。
* 最新版にアップデートすることで、不具合が解消される場合があります。
その他:
* スタジアムのチケット窓口へ直接問い合わせ:
* 最終手段として、試合当日、スタジアムのチケット窓口に直接問い合わせてみましょう。
* 購入時の情報と身分証明書を持参してください。
注意点:
* 早めに対応: 来週の試合が迫っているため、早めの対応をおすすめします。
* スクリーンショット: アプリのチケット画面のスクリーンショットを撮っておくと、問い合わせ時に役立つ場合があります。
* 他の端末: もし、別のスマートフォンやタブレットを持っている場合は、そちらにMLBアプリをインストールして、チケットを確認できるか試してみましょう。
まとめ:
MLBカスタマーサポートへの連絡が最も確実な解決策です。焦らず、上記の情報を参考に、早めに対処しましょう。
参考: MLBの公式ウェブサイトのカスタマーサポートのページをご確認ください。
2024年8月4日 21時12分
この回答への評価
ご丁寧にご返信ありがとうございます!
おかげさまで何とか解決でき無事にチケットをスマホで見れる状態となりました。
たくさんのアドバイス感謝いたします!
2024年8月6日 10時32分
追記
良かったです。スマホで チケットが見れるようになって安心しました。 ロサンゼルスの旅を楽しんでください。 マイケル
2024年8月6日 11時21分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
ドジャーズのチケットについて
Satat-6930さんのQ&A