MSP
最終ログイン・1ヶ月以上前
はじめまして、お世話になります。
商品の代理購入をしていただける方を探していまして、
ロコタビのサイトにたどり着きました。
ロコさまのお力をぜひお借りしたいと思いますので
どうぞご検討よろしくお願いいたします。
■内容
中国の通販サイト(スマホのサイトしか無いみたいです)で代理購入いただき、
日本まで発送していただきたいです。
商品は中国のコミックスやコミックス関連公式グッズ(アクリルスタンド、ポスターなど)です。
こちらのサイトに会員登録しようと思ったら、中国の電話番号しか登録できないようでしたので
どうぞご協力お願いしたいです。
また、新商品が出ましたら、次回もお願いしたいと思います。
■その他(重視する点、事前に伝えておきたい事など)
日本に発送いただく前に商品が不良品でないかご確認いただきたいです。
また、商品はプチプチなどで守っていただければと思います。
初めてで相場がわからず、色々とご迷惑をおかけするかと思いますが
どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます!
お願いする際は是非よろしくお願いいたします^^
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
MSPさんの回答
初めまして。お世話になります。
購入予定商品は本、ポスター、スタンド購入のお手伝い致します。不良品でないかの確認及び梱包材(プチプチ)による包装後に日本への出荷、対応可能です。手数料は10%(物流費、システム利用料除く)で如何でしょうか。物流費用は着払いでお送り致します。よろしくお願い致します。