たかちゃん
最終ログイン・1週間以内
イスタンブールに来て早6年1人の女の子を育てながらお仕事しています。
観光、ファション、インテリア、グルメ、美容、美味しいもの大好き、ロマンティックな場所へもご案内。
ディナーのアテンドだけでも承ります。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
イスタンブールのグランドバザール、ブルーモスク、ディナーのアテンド。
アクティブでやさしくてすごくいい人でした。
おかげで素晴らしい1日を過ごせました!
トルコ語もペラペラで、現地の事情なども聞けたのでほんとに頼んでよかったです。
イスタンブールにいるあいだ、3日アテンドする予定です。
もしまたイスタンブールに来たら、ぜひアテンドしてほしいですし、僕もフィレンツェ、ピサをアテンドしたいです。