バンコク在住のロコ、natsumiさん

ビザ申請のエージェント

  • VISA一般

natsumiさん

11月末頃にヤンゴンでツーリストVISA申請をしようとおもいチケット等をとりました。

その後に再度このページをチェックしたら下記の追記がありました。
※2019年9月現在ではヤンゴンでも観光ビザを発給してもらえない事例が確認されています。

ビエンチャンでは2019年9月に発行拒否をされています。

パスポートは2019年3月に新規発行
カンボジア入国VISA 1枚
ビエンチャン ツーリストビザ 1枚です。

今回、VISA取得ができるか非常に不安です。
ヤンゴンにビザ申請の(裏ルートがあるなど)エージェントはいないのでしょうか?

2019年11月3日 20時35分

むらやまさんの回答

ヤンゴン在住のロコ、むらやまさん

50ドル払っても良いのなら、アライバルでビジネスビザも取得できます。
書類は比較的簡単ですが、本名とパスポート番号は必要です。

2019年11月4日 10時19分

この回答への評価

バンコク在住のロコ、natsumiさん
★★

むらやまさん

私は日本人なので入国時のアライバルビザは、2020年9月まで必要ありません。
タイに滞在するツーリストビザ(60日滞在+延長手続きで30日滞在)をタイ領事館に申請したいんです。
自分で申請できるんですが、前回ビエンチャンでツーリストビザの発給を断られたので、裏ルート等で申請したら確実にビザを発給してくれるルートをもってる業者を探しています。

2019年11月4日 18時18分

追記

ヤンゴン在住のロコ、むらやまさん

Natsumiさん
勘違いをしていたようで、ごめんなさい。
私はNatsumiさんがミャンマーへ入る際のビザの取得で困っているのかと思いました。ミャンマー(ヤンゴン)では観光ビザの他ビジネスビザがあります。必要書類は、招聘状と会社の登記謄本です。あまり大きな声では言えませんが、招聘状は簡単に作成可能だし、会社登記謄本は使いまわしが可能です。
このロコの機能では添付ファイルの送信とかはできなかったように思いますので、招聘状と会社の登記謄本をどうやってお渡しするかだけが、残された課題です。

2019年11月5日 10時19分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

バンコク在住のロコ、natsumiさん

ビザ申請のエージェント

natsumiさんのQ&A

すべての回答をみる