サグラダファミリア公式サイト予約について
kotonaさん
はじめまして。以前にも書かれていた方もいたのですが、公式サイトから予約できず、
困っています。
10/13にサグラダファミリアの予約をしようと思い、公式サイトから予約を進めたのですが、名前やメールアドレスを入力し、規約等にチェックをして、赤くなった「PAY」を押すと、「Error Retry again」の表示が出て、次のクレジットカード情報入力の画面に進めません。
昨晩はできたのですが、最後のカード決済でカード会社から不正取引ではないか?ということで
停止されてしまい、カード会社の方は不正ではない旨を伝え、再度アクセスし購入してようとしたのですが、
決済ページに飛べなくなってしまいました。
10月12日13日の滞在ですが、12日がすでに売り切れ?ており、
13日夜に帰国するため、早めの時間のチケットの残りは少なくなっていっている状況です。
原因や解決法など、お分かりの方がおられましたら、是非アドバイスをお願いいたします。
2024年8月4日 22時29分
Maddyさんの回答
Kotona様
理由は二つ考えられますね。12日の影響とセキュリティの関係で何社か日本国内決済を受け付けない場合があるという報告を受けています。
完売となる前にこちらでチケット手配を代行いたします。宜しければロコ依頼ページより直接ご連絡ください。Maddy
2024年8月4日 23時30分
この回答への評価
ありがとうございます。
アプリとデータ通信で購入することができました!チケットのお声がけありがとうございました。
2024年8月5日 21時40分
追記
ご連絡有難うございます。
解決頂けました様で良かったです。良きご滞在となります事、祈っております。
2024年8月6日 6時15分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
サグラダファミリア公式サイト予約について
kotonaさんのQ&A