アンドレア
最終ログイン・3日以内
本人確認済
初めまして、葛西大介と申します。生まれは埼玉ですがイタリア、フィレンツェは私にとってもう一つの故郷であり小さい頃から度々訪れ、イタリア語も子供の時から使ってきたので高校卒業後はイタリアの大学に進学をと、2022年9月からフィレンツェ大学に在学し現在はイタリアを中心とした歴史を学んでいます。
大学で学ぶ以前からイタリアの歴史は研究しておりイタリア内の都市であれば通常の観光ツアーとは全く違う深い視点からガイドをすることも可能ですし通訳や翻訳もできます。
イタリア以外の国々の文化宗教、文学、美術、音楽にも幅広い好奇心をもっています。
フィレンツェ外の都市や地域にも出向くことは可能ですのでお気軽にご連絡ください。
フィレンツェに長めに滞在するため、歴史や観光の注意点について伺いました。
知識も詳しく、様々なことを丁寧に教えていただきました。特にフィレンツェの歴史や世界史にとても詳しいため、知的好奇心もそそられました。どうもありがとうございました。