サオリ
最終ログイン・1ヶ月以上前
ニュージーランドに2000年、高校の1年留学プログラムでワナカという街の家族にホームステイ、ニュージーランドの美しさに惚れ、高校卒業後大学にダニーデンのオタゴ大学を選び戻ってくる。卒業後は世界遺産に指定されているミルフォードサウンドで6年程働いた後、同じ会社のファイナンス デパートメントに異動。と共にミルフォードサウンドへのエントランスである、テアナウに移住。
のほほんと過ごしています。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
サオリさん
今回、ニュージーランドは、初めてのうえ、車での移動なので、ぎりぎりまで、ご心配をおかけしました。
また、いろいろと気を遣っていただき、ありがとうございました。
ハプニングは、いろいろとありましたが、無事完走でき、大変楽しい思い出を作ることができました。
ニュージーランドは、地上最後の楽園にふさわしい国であることが分かりました。
とても感謝しております。