パリ在住のロコ、Photo Rose BBさん
返信率
本人確認

Photo Rose BB

皆さまはじめまして。フォトローズボンボンと申します。
パリと北フランス2拠点メインに活動している女性フォトグラファーで仏プロ写真家協会のメンバーでもあります。フォトグラファー歴,フランス在住歴共に25年以上となりました。

通常は商業撮影(商品、料理、建築インテリア)やアート分野で活動しておりますが、これら仕事の合間を縫って、フランスご滞在の日本人の皆様へ素敵な思い出作りのお手伝いができればと思い、トラべロコに登録いたしました。

パリ、北フランスは勿論、近隣国(ベルギーやイギリスなど)含めた個人、家族ポートレートやウエディング撮影、また職業柄観光案内をしながらの記念撮影などもご提案させていただければと思っています。更に日系企業で10数年の実務経験(営業と物流担当)もあり、ビジネス関連での対フランス人交渉事も心得ております。

フランスでの正式な営業資格もあり、サービスについては充分にご満足いただけるレベルを提供できると思います。お客様のご希望をじっくり伺い、オリジナルプランを作成いたしますのでどうぞお気軽にお問い合わせください。

居住地:
パリ郊外 / フランス
現地在住歴:
25年
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
平日、週末ともに可能です。
使える言語:
英語、フランス語
職業・所属:
プロフォトグラファー
得意分野:
写真撮影、観光案内、仏語でのビジネス交渉

このロコに相談するPhoto Rose BBさんに相談するお気に入り

Photo Rose BBさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

パリ在住のロコ、yuzuさん
2023年9月19日yuzuさん
評価

とても親切に対応して頂けた。
細かい質問も倍返しで答えて頂けて助かりました。
ありがとうございました。

依頼内容

空港から部屋までの案内、スーパーや身の回りの過ごし方などを教えて頂きました。