Rajmko
最終ログイン・1週間以内
こんにちは! 13カ国 "居住" 、世界80都市以上訪問してきた海外ベテランのRajmkoです!
これまで各国でロコとして沢山アテンドさせていただきました。
食事のアテンドから、ビジネスの通訳アテンド、もちろん観光も含め、
いろんなアテンドをして参り楽しんできていただきました!
ヨーロッパの大きなメジャー都市と異なり、ブルガリアなどは日本人も好む割に日本人が少なく情報も限られているのでロコのニーズがあるようです。
皆様も積極的に私たちロコを活用して楽しい時間を過ごしてくださいね☆
私はこれまで数か国自分でのビザ取得もしてきましたし
ビザ代行は現地弁護士に依頼するものですが、プチ弁護士でもありますので(学位あり)
ブルガリアのビザD、起業相談、取得相談やサポート・代行も致します。
ぜひご用命くださいませ!!
事前かつ日程に余裕をもってご相談いただけますと、フレキシブルに対応可能です。
テーラーメイド、オーダーメイドのアテンドが可能です☆
ご好評いただいております。
どうぞお気軽にご相談くださいませ☆
この度は急ぎのご対応ありがとうございました。