コウシュウ(広州)在住のロコ、Qianhui84さん
返信率
本人確認
Facebook 確認

Qianhui84

広州に来て6年になります。
こちらの大学の大学院で中国語を研究中です。
広州の基本的なことなら把握しておりますので、何かお困りごとがあればお声がけ下さい。

【ご依頼に当ってのお願い】
サービスのご依頼は、サービス提供希望日の一週間以上前に行ってください。
直近のものに就きましては対応致し兼ねます。
また、サービス提供エリアは広州市内に限定させていただいております。何卒ご了承ください。

居住地:
広州
現地在住歴:
2012年4月から
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
土日祝日・平日ともに比較的時間の融通が利きますが、時として長期で帰国する事があり、対応できない場合もございます。ご承知おきください。
使える言語:
中国語(北京語)
職業・所属:
大学院博士生
得意分野:
広東のB級グルメ、歴史スポット観光案内

お気に入り

現在、Qianhui84さんは、サービスを提供していません。

Qianhui84さんはこんな人!ユーザーから届いた評価

bisaik7010さん
2018年4月28日bisaik7010さん
評価

是非、他の方にもおすすめしたい逸材です!仕事上での製作物の打合せと、商談、市内観光をお願いしましたが、とても親切で依頼後のコンタクトレスポンスも非常に早く、交通機関、宿泊先など、アドバイス頂き大変助かりました。
当日も、親切、丁寧で、商談もストレス感じることなく無事完了し、語学力の高さを伺えました。あと、宿泊先でのトラブルも全て解消していただき、安心して任せられる方です。

依頼内容

中国、広州南部郊外での商談と製作物のデザイン、仕様による細かな打合せと、広州市内での地元の人が好む料理店での食事を依頼しました。