金光 俊暢(カナミツ トシノブ)と申します。在住10年目になります。ロコタビでの受注実績164件。ベトナムでの沢山の失敗、出会いによってベトナムの皆さんに生かされてる僕です。次はあなたのと出会いであなたのお役に立つ事が出来れば嬉しく思います。気楽にご相談ください。
TOSMO VIETNAM 代表
観光ガイド:1日1万円 ビジネスアテンド:1日2万円
初めてのハノイの為、ガイドを2日間お願いしました。 オススメのコースで完全にお任せをしましたが、急な要望などにも柔軟に対応いただけて素晴らしいガイドをしていただけました。
現地で色々な経験をされていらっしゃり、 経験からのリアルなハノイやベトナムの情報や現状などの情報をたくさん教えていただけて大満足です。
次回もハノイへ行く際には是非依頼をさせてもらいたいです。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
Facebookアカウントで新規登録する
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
初めてのハノイの為、ガイドを2日間お願いしました。
オススメのコースで完全にお任せをしましたが、急な要望などにも柔軟に対応いただけて素晴らしいガイドをしていただけました。
現地で色々な経験をされていらっしゃり、
経験からのリアルなハノイやベトナムの情報や現状などの情報をたくさん教えていただけて大満足です。
次回もハノイへ行く際には是非依頼をさせてもらいたいです。