のじ
最終ログイン・1ヶ月以上前
オンライン旅行ガイド
地球の真裏にあり、日本とは対極的な文化を持つ南アフリカという国の素晴らしさをお伝えします。
現在は英語教室の経営により南アフリカ人の雇用を増やす活動をしています。その他、市場調査、通訳、翻訳、ライティングを生業としています。
今後は、旅行会社とのコラボレーションにより南アフリカを訪問する方のお手伝いをしたいと思っています。
南アフリカの文化に興味のある方、ビジネスを始められる方、アフリカから物資を輸入されたい方のお役に立てることがあるかと思います。
【これまでロコタビさんを通してお手伝いした案件】
●個人旅行日程相談
●個人旅行ツアーガイド(運転含む)
●資料翻訳
●バーチャルツアー
●現地通訳
●市場調査
●南アフリカの法律、規制の調査
●物資の買い付け
●ラジオトークショー
●英語レッスン
●ビジネスライティング
皆さんの夢を叶えるお手伝いをさせていだたきたいです。
お気軽にご連絡ください!
のじ
Zoomでオンライン雑談をしました
ほぼ知識のなかった南アフリカの歴史を教えてもらい、こんなにも多様な人種や人々が暮らしている国なんだと驚きました。また、事前準備も万全で、資料や実際にのじさんが撮った写真を見ながら説明してもらい理解が深まりました。
雑談の最後に、のじさんが南アフリカに住んでいる理由を教えてもらい、更に興味を持ったので、今度は南アフリカに実際に行ってみたいです。