海外オンラインショップの在庫管理と発送業務委託
uko649さん
こんにちは!私はオーストラリア在住20年で日本の着物を世界中に販売しています。今回アメリカ在住の方で、商品の在庫管理と発送業務を請負ってくださる方を探しています。
お仕事の内容は簡単です。
日本から商品在庫を段ボール2−3個発送いたします。そちらの商品を保管していただき、発注が入れば郵便局(USPS)から発送していただく簡単な業務になります。発送にかかる経費は全て実費精算いたします。小さなお子様がいらっしゃる、おうちでできる仕事を探されている方にはぴったりのお仕事だと思います。
商品自体はかさばらない軽いものですので、場所もそれほど取らないと思います。
オンラインショップに興味のある方やご自分でオンラインショップ運営をやってみたい方にはパートナー契約も可能です。お返事お待ちしております!
2022年12月31日 1時25分
ニューヨーカーさんの回答
uko649さん
初めまして、ニューヨーク在住ですが、コロナ前から自宅勤務で、マサチューセッツのボストン南の郊外に家を買い引っ越します。
数回、日本からの商品を買い、発送をした事はあります。
あとは、アメリカのメルカリで、たまに自分の使わないものなどを、発送したりしています。
日本との交流をサポートする仕事もしていますので、アメリカの方への着物の販売のお手伝いには興味があります。
セントラル・パークでの、JAPAN DAYでの、浴衣の体験試着コーナーのボランティアを毎年してますが、すごい人気です。
もし、お手伝いさせていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
2022年12月31日 4時49分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
海外オンラインショップの在庫管理と発送業務委託
uko649さんのQ&A