ポートランド(オレゴン)在住のロコ、SUMMERさん
返信率

SUMMER

只今ポートランドのコミュニティカレッジで環境学を勉強しています。

ポートランドは至る所、思わぬ所に素敵なお店がたくさんあるので、私の1980年代のヴィンテージ自転車の愛車でCO2削減しながら、ローカルなお店探しや美味しいレストランを駆け回ってます。

是非ポートランドの魅力を皆さんにも堪能して頂けるよう少しでもお手伝いできれば嬉しいです。

街案内・情報・留学相談・海外商品の仕入れ・通訳・翻訳 なんでもご依頼ください。特に、地元民に愛されているPortlandの美味しいご飯屋さんと飲みにいける場所には熟知しています。オーガニック、エコフレンドリーも私の得意なジャンルなので、そういうのに興味ある方は気兼ねなくお尋ねください。

居住地:
ポートランド
現地在住歴:
2017年
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
学校があるので基本は週末のみ可能ですが時と場合によって異なりますので、御遠慮なくお尋ね下さい。
使える言語:
英語
職業・所属:
大学生
得意分野:
観光スポット/ 穴場スポット/グルメ/自然/買い物/ブリュワリー/セカンドショップ

お気に入り

現在、SUMMERさんは、サービスを提供していません。

SUMMERさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

Kijyu.Granさん
2018年11月16日Kijyu.Granさん
評価

とても親切で、感じの良い元気で明るい方でした。
今回、通訳をして頂けて本当に良かったです。
また、ポートランドに行く際はぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

依頼内容

出張の際に利用しました。