なないも
最終ログイン・1ヶ月以内
インタビュー
カナダの雄大な自然に溶け込むアウトドアライフを満喫中!!
海から山まで、あらゆるところに出没しています。
バンクーバーは、海、山、川、そして湖と、全てが街のすぐ周りにあるパーフェクトな環境でアウトドアが盛んです。
そんな中、通年でハイキングに行ったり カヌーなどをしています。
熟知したバンクーバー近郊の山々を参加者のレベルに合わせてご案内します。
カナダに来るのであれば、いちばんの醍醐味である大自然に触れてみませんか・・・
【注】夏のシーズン中は1週間単位でトレッキングやカヌートリップなどに行く時があり、ご質問・ご依頼等にすぐに回答できない場合もありますのであらかじめご了承ください。
バンクーバー近郊の山歩きのガイドをお願いしました。
まだ冬のシーズンの山歩きのガイドをしていただきました。親切で心優しいガイドさんで大満足な山歩きができました。山歩きの他、ワイナリーや国境など観光地にも連れて行ってもらえました。またバンクーバーに行くときは必ずお願いしたいと思います。