ルレナバケ在住のロコ、Nachitaさん
返信率
オンライン旅行ガイド

Nachita

ボリビアベニ県アマゾン入口のルレナバケという町に住み早20年。ボリビア人パートナーとアマゾン生まれの息子二人とのんびり暮らしています。

ジャングルの自然素材を使った手づくり雑貨の店を経営しながら、現地の旅行会社でジャングルツアー及びパンパスツアーのコーディネートの仕事をしています。

DELEスペイン語検定のC1(上級)を持っているので、依頼があればスペイン語通訳や翻訳のお手伝いもしています。

ルレナバケにお越しの際は、町案内、アマゾンツアーの紹介・予約、通訳、グルメ案内、現地の民芸品紹介など、なんでもお気軽にご相談ください。

ーーーーーーー
日本からは一番遠いかもしれないボリビアの大自然と先住民文化の魅力をお伝えしたいと思い、自宅にいながらちょっとした旅気分を味わえるオンラインツアー(アマゾン、ウユニ塩湖、ボリビア周遊、アマゾンの雑貨作り見学)や、旅前スペイン語オンラインレッスンも始めました♪

居住地:
ボリビア/ルレナバケ
現地在住歴:
2003年5月から
基本属性:
女性/40代
使える言語:
英語、スペイン語、日本語 
職業・所属:
現地旅行会社Max Adventures勤務、現地土産物店La Cambita経営
得意分野:
アマゾンツアーのコーディネート、中南米スペイン語レッスン

このロコに相談するNachitaさんに相談するお気に入り

Nachitaさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

haruさん
2020年7月14日haruさん
評価

とても楽しくアマゾンを案内してもらいました!
生き物の宝庫で見たことのない壮大な景色にワクワクしながら参加できました。大人はもちろん、子どももたのしめるツアーだと思います!
ボリビアの事も知る事ができ、本では得られない生きた情報を事が得る事ができ大満足のツアーでした!

依頼内容

日本の裏側にあるボリビア。ウユニ塩湖が有名ですが、ウユニ塩湖以外のボリビアはどんな所なのか気になり依頼しました。