海外向けオンラインショップの在庫管理と発送業務委託
uko649さん
こんにちは!私はオーストラリア在住20年で日本の着物を世界中に販売しています。今回アメリカ在住の方で、商品の在庫管理と発送業務を請負ってくださる方を探しています。
お仕事の内容は簡単です。
日本から商品在庫を段ボール2−3個発送いたします。そちらの商品を保管していただき、発注が入れば郵便局(USPS)から発送していただく簡単な業務になります。発送にかかる経費は全て実費精算いたします。小さなお子様がいらっしゃる、おうちでできる仕事を探されている方にはぴったりのお仕事だと思います。
商品自体はかさばらない軽いものですので、場所もそれほど取らないと思います。
オンラインショップに興味のある方やご自分でオンラインショップ運営をやってみたい方にはパートナー契約も可能です。お返事お待ちしております!
2022年12月29日 19時20分
Naaaamさんの回答
サンフランシスコ近郊のニューアークという場所に住んでいます。
平日は17時ごろまで仕事のため、基本的には土曜日に発送業務を行うことになりますが、それでもよろしければ、ぜひお受けできればと思っています。
オンラインショップにも興味があるので、是非一度詳細を伺えますと幸いです!
よろしくお願いいたします。
2023年1月3日 14時23分
この回答への評価
ご回答くださりありがとうございます。
発送業務は最低でも週2−3日となりますので、ご希望には添いかねるかと思います
2023年1月8日 11時47分
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