NZmania
最終ログイン・1ヶ月以内

ニュージーランド在住12年目のNZmaniaです。
オークランドのローカルのサロンで美容師として働き、11年住んで居ました。
その後、半年弱の期間をかけて、車で国内一周旅行をし、たくさんの出会いとNZの魅力を再確認。
今は新たな出会いと発見を求め、クライストチャーチに引っ越してきました。
オークランドと、クライストチャーチ以外のことでも、
ワイナリー巡り(又はお勧めの一本)・トレッキング・釣り・旅行・ドライブ、カフェ巡り・ラグビーetc、いろいろな分野でお手伝いができますので、お気軽にご相談ください♬
半日でクライストチャーチの観光(車での案内)、夕食のアテンドをお願いしました。
旅行に行くまでの間、色々と相談に乗っていただき自身の興味に合わせてプランを組み立てて下さり、観光、食事を楽しむことができました。写真を撮っていただいたり、トイレ休憩を気にして頂いたり、色々と気を遣っていただき感謝しております。今回の旅行が思い出に残る特別なものになりました。ありがとうございました。