
ドジャーズのチケットについて
Satat-6930さん
こんにちは
ドジャーズのチケットについて教えてください。
2か月ほど前にオンラインでMLBアプリからドジャース戦を購入しました(プレツアーも)
先日スマホを買い替えて、今まで受信していたメアドが使用できなくなりました。
アプリを見ると購入したチケットの試合日程などは表示されるのですがそこをタップしても開かないのです。
その表示がないと入場できませんよね?
来週の試合でどうすればいいか困っています。
どなたかご存じの方どうすべきか教えていただけませんでしょうか?
2024年8月3日 23時42分
miyukiSFさんの回答

チケットが反映されなくて大変ですね
(><)
新しいスマホに購入したチケットの試合日程が反映されているということは、スマホ新機種にデータは移行されたということですよね。詳しくわかりませんが、アプリを入れ直すとかどうでしょうか?または、ヤフーに質問を投げかけてこういう問題に詳しい人の回答を待ってみるとか?
私もわからないので、サポートしてくれる方に巡り合いますように。
2024年8月4日 1時42分
この回答への評価

心を寄り添っていただき感謝です。
何とか解決できました!
ありがとうございました!
2024年8月4日 11時35分
このQ&Aへのすべての回答はこちら

ドジャーズのチケットについて
Satat-6930さんのQ&A