航空券の名前変更について
ゆかこさん
カンタス航空でケアンズとエアーズロックの往復航空券を購入しました。
苗字と名前を逆にしてしまったようです。
カンタス航空の日本支社に電話で確認したところ、「確かに逆になっているがオーストラリアでしか対応できないので、オーストラリアに電話をかけてください」と言われました。
国際電話は高く、英語にも自信がないので困っております。
国内線なので名前の間違いがあっても大丈夫でしょうか。
当日空港のカウンターで変更手続きなど可能でしょうか。
アドバイスをお願いいたします。
2022年9月6日 11時51分
Micki_Bさんの回答
今晩は。
お問い合わせの件ですが、どちらにしても本人で無いと変更は出来ませんので、現地に到着されてからカンタス航空のカウンターで変更手続きをしてもらうのが良いかと思います。
パスポートで照会が出来ますので、本人確認さえ出来れば問題ないかと思います。
どうぞお気をつけて、オーストラリアまでお越し下さい。
2022年9月6日 21時13分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
航空券の名前変更について
ゆかこさんのQ&A