Leboncoinのトラブル
sunsunさん
Leboncoinで日本から商品を購入しました。
Leboncoinのメッセージ機能でメールでやりとりがしたいと言われ、メール上で銀行振込を行いました。
銀行振込を行なった後、連絡が途絶え、かれこれ2週間ほど出品者と連絡が取れません。
銀行振込後、3度ほどメールを送りましたが一向に返信もなく、詐欺だったかと思い始めています。
詐欺の場合、泣き寝入りするしかないのでしょうか?
相手の氏名、住所、電話番号(携帯電話ですが、着信後すぐに留守電に切り替わります)は共有されていますが、はたして本当に実在するのは不安です。
どなたか対応詳しい方、お教えいただけませんでしょうか。
2020年3月11日 21時55分
織恵さんの回答
こんにちは、こちらもう解決されましたでしょうか?Boncoinにで500件ほど購入歴があります。
2020年7月7日 0時32分
この回答への評価
★★★★★
ありがとうございます。その後解決せず、ネットで同じ被害を目撃しましたので、おそらく詐欺にあってしまったようです。
2020年7月10日 3時8分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
Leboncoinのトラブル
sunsunさんのQ&A