パリ在住のロコ、Marionさん
返信率

Marion

フランス・パリ在住は2010年から。
イングランド・スコットランド・ベルギー・デンマーク含む北欧や東欧も得意とします。
日本では様々な職種を経験しましたが、ヨーロッパの建築や文化やファッションが好きで諦めきれず、法律事務所の仕事を最後に渡仏、夢だったアトリエを持つべく現在はアーティストビザを取得してフリーランスのクリエイター兼スタイリストとして奮闘中。。。
現在、アーティスト個人の衣装担当するだけでなく、空間の演出、庭園デザインなども行っています。

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

パリと言えば高級ブティックはもちろんですが、力の入らないお花屋さん巡りやヴィンテージショップ巡り、カフェやレストラン巡りが好きです。

本格的な撮影に使えるような豪華なお花や衣装から、記念撮影のスタイリングの為の貸し出しもしています。

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

世間のイメージに反してヨーロッパは非常にサバイバルな面もございます。
私が実際に直面したスリや詐欺や強盗などの体験から、滞在中お困りの事があった場合POLICEの呼び方や届け出、裁判の際に必要な弁護士もご紹介可能です。
危険な目に遭わないためにも渡航前の各種ご質問やご相談アドバイスお受けしております、簡単なご質問は無料でお答え致しますのでお気軽にお問合せくださいませ。

★依頼してくださる方の笑顔、出会いやご縁を大切にしています★

居住地:
パリ8区Triangle d’or/フランス
現地在住歴:
2010年7月から
基本属性:
女性/40代
使える言語:
英語、フランス語、フラマン語、オランダ語(少し)、少しのドイツ語
職業・所属:
デザイナー/クリエイター
得意分野:
モード,ファッション,ヘアメイク,旅行,お花,アンティーク,建築,雑貨,グルメ,撮影,スパ,エステ

このロコに相談するMarionさんに相談するお気に入り

Marionさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

杏樹さん
2023年3月28日杏樹さん
評価

期待以上でした!
メイクやヘアもお願いしたのですが、それも含め写真もコンプレックスを配慮してくださり、想像していた以上の素敵な写真を撮ることができました。
以前にも旅行の際に、他のサイトなどで写真を頼んだことがありましたが、今までで1番満足することができました。
MarionさんのおかげでParis滞在が何倍も素敵なものとなりました。
またお願いしたいです。