札幌在住のロコ、ゆかこさん

航空券の名前変更について

  • 航空券アドバイス
  • 航空券の予約手配

ゆかこさん

カンタス航空でケアンズとエアーズロックの往復航空券を購入しました。
苗字と名前を逆にしてしまったようです。
カンタス航空の日本支社に電話で確認したところ、「確かに逆になっているがオーストラリアでしか対応できないので、オーストラリアに電話をかけてください」と言われました。
国際電話は高く、英語にも自信がないので困っております。
国内線なので名前の間違いがあっても大丈夫でしょうか。
当日空港のカウンターで変更手続きなど可能でしょうか。
アドバイスをお願いいたします。

2022年9月6日 11時51分

Makiさんの回答

ニューカッスル(ニューサウスウェールズ州)在住のロコ、Makiさん

電話が不安でしたらメールで問い合わせるのも一つの方法だと思います。
日時をはっきり書いて、(予約ナンバーもあればそれも)変更の旨を伝えれば大丈夫だと思いますよ。

2022年9月6日 12時1分

この回答への評価

札幌在住のロコ、ゆかこさん
★★★★

ご回答ありがとうございました。
メールの方が英語に自信がなくてもゆっくり書けるのでよいですね。

2022年9月6日 13時13分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

札幌在住のロコ、ゆかこさん

航空券の名前変更について

ゆかこさんのQ&A

すべての回答をみる