航空券の名前変更について
ゆかこさん
カンタス航空でケアンズとエアーズロックの往復航空券を購入しました。
苗字と名前を逆にしてしまったようです。
カンタス航空の日本支社に電話で確認したところ、「確かに逆になっているがオーストラリアでしか対応できないので、オーストラリアに電話をかけてください」と言われました。
国際電話は高く、英語にも自信がないので困っております。
国内線なので名前の間違いがあっても大丈夫でしょうか。
当日空港のカウンターで変更手続きなど可能でしょうか。
アドバイスをお願いいたします。
2022年9月6日 11時51分
Makiさんの回答
電話が不安でしたらメールで問い合わせるのも一つの方法だと思います。
日時をはっきり書いて、(予約ナンバーもあればそれも)変更の旨を伝えれば大丈夫だと思いますよ。
2022年9月6日 12時1分
この回答への評価
★★★★
ご回答ありがとうございました。
メールの方が英語に自信がなくてもゆっくり書けるのでよいですね。
2022年9月6日 13時13分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
航空券の名前変更について
ゆかこさんのQ&A