予約とランク違いの部屋を変えてくれない
レオさん
家族がタイムズスクエアに滞在中です。プレミアムクラスの部屋しか残っておらず日本で予約、支払完了しました。チェックイン時にスタンダードルームしか空いていないと言われマネージャーが居ないので今朝、変更可能か検討すると言われました。しかし、今朝もマネージャーが電話に出ない、今夜もプレミアムルームは空いていない、一泊無料にできるかマネージャーに交渉すると言われたそうです。今夜の宿泊料金は7万円程でした。
予約サイトのカスタマーサポートが何度電話してもホテルに繋がりません。
カウントダウンを楽しみに一生一度の贅沢なホテル滞在がこんなことになり悲しいです。
ロコさんに直接交渉をお願いすると何か変わるでしょうか?
2023年1月1日 0時12分
ナーキさんの回答
タイムズスクエアーのカウントダウンが見えるお部屋なんでしょうか?
もしそうでしたら、残念な結果だとさらに上乗せして誰かに貸した可能性は、大いに考えれます
目的がお部屋からのカウントダウン観覧?
もしくは
贅沢なお部屋での滞在
のみということでしたらあくまでも少なくともですが可能性交渉は可能だと思われますが
まー電話でないとことでも、マネージャーがその場にいことには話にならないかもですね
本日3時位にマンハッタンにいますので、必要でしたら連絡ください
2023年1月1日 0時29分
この回答への評価
回答ありがとうございます。カウントダウンは見えない、少し離れたホテルです。贅沢な滞在目的ではなく、そこしか空きがなかったのです。
今日はマネージャーは休みなのでしょうか?残念です。
2023年1月1日 0時48分
追記
どーでしょうか。。。マネージャーが休みかどうかはわかりかねます
お泊りのグレードは今回は諦め無いと行けないかもですね
やはり日本のサービスのようには行かないことが多々ございます
ただチェックアウト時に必ずそれなりの見返りは求めてられてください
言わなければ、そのままほっとかれる可能性は十分ございます
根気強く言い続けてください
2023年1月1日 5時40分
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