ゴールドコースト在住のロコ、Maikoさん
返信率

Maiko

■「航空券とホテルを予約したけど、自分で目的地に着けるか不安」
■「空港のお迎えからホテルのチェックインまで手伝って欲しい」
■「雑誌に載ってないような隠れ観光スポットに行ってみたい」
◼️「海外でウェディングフォトを撮りたい」
◼️「ハネムーンでウェディングと観光両方お願いしたい」
■「お得に留学•ワーホリしたい」
■「出発前にビギナー英会話を習っておきたい」
■「家族で移住するけど土地勘がないのでローカルの情報を知りたい」
■「実際にワーホリ、留学、移住を経験したMaikoに質問したい」
■「出発前に色々相談したい!」

大手旅行会社のツアーガイドも勤めたゴールドコースト在住の私が、みなさんの行きたい場所、やりたい事を叶えます。
雑誌には載っていないような、あなただけのオリジナル旅行•観光プランを作成できます。

ワーホリさん、留学生の方の到着後の
◼️シェアハウス、ホストファミリー探し
◼️学校探し
◼️銀行開設
◼️両替
◼️日本食が買えるスーパーに同行

などの初期サポートもお手伝いするので
英語に不安があってもご安心ください!

現在2児のママ。小さなお子様にも優しいツアーやレストランも得意です☆
ネイティブのオーストラリアの旦那さんと日本人の私、バイリンガルの娘のいるお家で
お子さんのプチ留学をさせてみたい方、ご相談大歓迎です。

その他お気軽にメッセージください😊
まいこ

居住地:
ゴールドコースト
現地在住歴:
2015年
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
皆さまのご予定に合わせてフレキシブルにご対応します
使える言語:
ドイツ語、英語、日本語
職業・所属:
旅行手配、ツアーガイド
得意分野:
観光 ウェディング ワーホリ 留学

このロコに相談するMaikoさんに相談するお気に入り

Maikoさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

港区在住のロコ、キキさん
2023年2月20日キキさん
評価

とても親切で、柔軟な対応に心から感謝しています。
ぜひまた、お願いしたいです!
ありがとうございました!

依頼内容

親子で初オーストラリアへ行く予定があり、ホームステイ先を探していました。
何件かアポをとったのですが、どちらも難しいとご縁がありませんでした。
こちらのロコさんも、一か八かご連絡をしたところ希望の条件がバッチリ合い、また快く受けてくださいました。
滞在中もいろいろなところへ連れてって下さり、やりたかったお庭でBBQや釣りも出来たりととても感謝しています。
初めてでしたが、家族のように接して下さりとても居心地のよいロコさんでした。
とても感謝しています。