Lisa
最終ログイン・1日以内

1993年からミラノ在住です。
ミラノで旅行代理店,貿易会社の経営を手掛けた後,時々通訳をしながら専業主婦として子育てに専念することで,ミラネーゼ 生活を満喫。
娘が社会人になった今は、夫のホテル経営を手伝いながら,ミラノ市内のアパート経営、日系法人及び個人向け各種サービスを本格的に再開しました。
勤勉な性格と培ってきた人脈で、常に最新情報を提供出来るよう心掛けています。単なる通訳、コンサルでは終わりません。あらゆる部門で日伊間の人と人の繋がりをお手伝いして、大きなビジネスチャンスを提供します。
3日間のディナーアテンドおよび3日目の午後の観光アテンド。
同じ旅行にて追加でアテンドをお願いしたため、こちらの依頼に関しても感想を記入させて頂きます。
元々、3日間のディナーアテンドと3日目のディナー前にお菓子などのお土産購入の同行をお願いしていましたが、それに加えて、3日目の午後に観光のアテンドも追加で依頼しました。
そのため、依頼が2つに分かれて、こちらの依頼に対しても感想を記入させて頂くことになりました。
当初お願いしていた依頼内容から追加で依頼したいことをお伝えした際も、すぐに対応して頂き、大変助かりました。
サービス内容に関する感想は、先に投稿した内容の通りで、Lisaさんにアテンドをして本当によかったという一言につきます。
本当にありがとうございました。