Lisa
最終ログイン・1週間以内
1993年からミラノ在住です。
ミラノで旅行代理店,貿易会社の経営を手掛けた後,時々通訳をしながら専業主婦として子育てに専念することで,ミラネーゼ 生活を満喫。
娘が大学生になった今は、夫のホテル経営を手伝いながら,ミラノ市内のアパート経営、日系法人及び個人向け各種サービスを本格的に再開しました。勤勉な性格と培ってきた人脈で常に最新情報を提供出来るよう心掛けています。
2024年,短期レンタルアパート(民泊) Comfortable Typical Old Style Apartmentも再開しました。
3日間のディナーアテンドおよび3日目の午後の観光アテンド。
今回、3日間のディナーアテンドおよび、3日目の午後の観光アテンドをお願いしました。
日本出発時の機材トラブルによる遅延で乗継失敗という災難にあいましたが、Lisaさんのおかげで初日のマイナスを取り返すくらい充実した3日間を過ごすことができました。
本当にLisaさんには感謝しています!ありがとうございました!
レストランの選択やアテンドの素晴らしさはもちろんのこと、Lisaさんの人柄はとても魅力的で、とても楽しく過ごすことができました。
また、Lisaさんのお話はとても興味深く、もっとたくさんお話をしていたいと思いました。
Lisaさんは現地での生活も長く、不動産やインテリアなどにも精通し、さまざまな経験をされてきた方で、観光のアテンドだけではもったいないくらいのすてきなロコさんです。
Lisaさんにアテンドをお願いしたら間違いないので、皆さんにおすすめしたいです。
次回ミラノに行く際も、絶対にLisaさんにアテンドをお願いしたいと思っています!
次は、スカラ座でバレエやオペラの鑑賞ができるといいなという話をしたので、ミラノ行きが決まったら早めにLisaさんに相談して、まずはスカラ座のチケット予約をお願いしたいと思っています。
その時はどうぞ宜しくお願い致します。
本当にすてきな3日間をありがとうございました!