Lira
最終ログイン・1日以内
インタビュー

あっという間にイタリア在住歴が20年を過ぎてしまいました。
フリーで通訳、アテンドをしています。
お仕事、観光でいらっしゃる皆様のお役に立てれば幸いです♪
最近はアパートメントをご予約される方からの依頼が増えております。
ご希望のホテル、アパートメントの予約は出来たけれど、その後の連絡のやり取り、チェックイン等で不安があるという方はお気軽にご相談下さい。
定番のVenezia散策、ゴンドラ、バーカロ体験、水上バスでのMurano、Burano巡り、少し足を延ばしてグラッパとホワイトアスパラガスで有名な街、Bassano del Grappaへ電車利用でのエクスカーション、グッチやプラダ、フェンディ等のアウトレットへの同行、アウトレットとワイナリーをセットで欲張るエクスカーション等、是非ご希望をお聞かせ下さい♪
★ 寺院、宮殿、美術館内でのガイド及び説明は公認ガイドのみが可能ですので対応出来ません。
※ チケット購入等、入場に関するアドバイス、お手伝いは可能です。
※ お気軽にご相談下さい(^^♪
娘との2人旅
ムラーノ島、ブラーノ島、ゴンドラ乗船を
含めたベネチアの主要観光地の一日同行をお願いしました。その他にも翌日私たちだけでも大丈夫なように
船の乗り方、スーパーでの買い物の仕方、
免税の申請方法なども教えていただき
とても有意義かつ濃密な最高の旅になりました。
口コミが高評価でしたので
依頼させていただきましたが
評判通りの気さくでアクティブな素敵な方でした。
知識も豊富でルートや時間配分も的確で、
欲張りな私たちの要望を全て叶えてくれました。
常に私たちを気遣い、楽しんでもらいたいという
思いが伝わり忘れられない旅なりました。
ベネチアが大好きになれたのも
Liraさんのおかげです。
ありがとうございました。