Lira
最終ログイン・1日以内
インタビュー

あっという間にイタリア在住歴が20年を過ぎてしまいました。
フリーで通訳、アテンドをしています。
お仕事、観光でいらっしゃる皆様のお役に立てれば幸いです♪
最近はアパートメントをご予約される方からの依頼が増えております。
ご希望のホテル、アパートメントの予約は出来たけれど、その後の連絡のやり取り、チェックイン等で不安があるという方はお気軽にご相談下さい。
定番のVenezia散策、ゴンドラ、バーカロ体験、水上バスでのMurano、Burano巡り、少し足を延ばしてグラッパとホワイトアスパラガスで有名な街、Bassano del Grappaへ電車利用でのエクスカーション、グッチやプラダ、フェンディ等のアウトレットへの同行、アウトレットとワイナリーをセットで欲張るエクスカーション等、是非ご希望をお聞かせ下さい♪
★ 寺院、宮殿、美術館内でのガイド及び説明は公認ガイドのみが可能ですので対応出来ません。
※ チケット購入等、入場に関するアドバイス、お手伝いは可能です。
※ お気軽にご相談下さい(^^♪
夫と私、2人でイタリア縦断旅行。最初の訪問地がベネチアでした。ベネチアの半日観光のアテンドをお願いしました。
Lira さんとの待ち合わせ場所は、サン・マルコ広場!
うまく会えるかなぁとの心配しましたが、私たちを見つけてくださいました。そして、Lira さんと夫と私、3人はなんと同じ歳(笑)。ディナーでは何回も乾杯を重ねて、それはそれは楽しい時間でした。
ゴンドラに乗ったり、迷路のようなベネチアの街歩き、水上バス…絵画の中にいるような素敵な体験でした。Lira さんのお人柄は、明るく細やかな気配りは言うまでもなく、ベネチアを愛し、訪れた私たちに喜んでもらおうと気持ちがとても素敵です❤️ディナーも素敵なお店を選んでくださいました。今回はイタリア縦断旅行で、初日がベネチアでした。各都市2泊のちょっと忙しい旅行でしたが、Lira さんのおかげで初日から美味しいディナー、夕暮れのゴンドラ…本当にありがとうございました。この思い出があればあと一年は頑張って働けそうです!次回はもう少しゆっくりベネチアに行きますね。Lira さん、またお願いいたします!