ドジャーズのチケットについて
Satat-6930さん
こんにちは
ドジャーズのチケットについて教えてください。
2か月ほど前にオンラインでMLBアプリからドジャース戦を購入しました(プレツアーも)
先日スマホを買い替えて、今まで受信していたメアドが使用できなくなりました。
アプリを見ると購入したチケットの試合日程などは表示されるのですがそこをタップしても開かないのです。
その表示がないと入場できませんよね?
来週の試合でどうすればいいか困っています。
どなたかご存じの方どうすべきか教えていただけませんでしょうか?
2024年8月3日 23時42分
どじゃさんの回答
そういう状況なったことはないので解決になるか?分かりませんが、
forward ボタンあれば、自分のチケットを新しいアドレスに転送するのはどうでしょうか?
新しい携帯からボールパークのアプリを開き、そこの設定からアドレス変更はできますか?
私が思いつくのがこの2点です。
やってみてください
2024年8月4日 0時37分
この回答への評価
★★★★★
ご丁寧なご返信ありがとうございます。
何とか解決できました!
感謝します
2024年8月4日 11時38分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
ドジャーズのチケットについて
Satat-6930さんのQ&A