バルセロナ在住のロコ、kotonaさん

サグラダファミリア公式サイト予約について

  • サグラダ・ファミリア
  • バルセロナ

kotonaさん

はじめまして。以前にも書かれていた方もいたのですが、公式サイトから予約できず、
困っています。

10/13にサグラダファミリアの予約をしようと思い、公式サイトから予約を進めたのですが、名前やメールアドレスを入力し、規約等にチェックをして、赤くなった「PAY」を押すと、「Error Retry again」の表示が出て、次のクレジットカード情報入力の画面に進めません。
昨晩はできたのですが、最後のカード決済でカード会社から不正取引ではないか?ということで
停止されてしまい、カード会社の方は不正ではない旨を伝え、再度アクセスし購入してようとしたのですが、
決済ページに飛べなくなってしまいました。

10月12日13日の滞在ですが、12日がすでに売り切れ?ており、
13日夜に帰国するため、早めの時間のチケットの残りは少なくなっていっている状況です。
原因や解決法など、お分かりの方がおられましたら、是非アドバイスをお願いいたします。

2024年8月4日 22時29分

Kyokoさんの回答

バルセロナ在住のロコ、Kyokoさん

私も以前同じようなことが起こり問合わせたら hotmail ではなく Gmail に変えるとか WiFi を消して データを使用すると 解決しましたよ

2024年8月4日 22時40分

この回答への評価

バルセロナ在住のロコ、kotonaさん
★★★★★

早々にご回答ありがとうございました!
元々Gmailだったのですが、Wifiを切ってデータ利用をしたら、
解決しました!!!
本当にありがとうございます!!感謝です。

2024年8月4日 23時0分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

バルセロナ在住のロコ、kotonaさん

サグラダファミリア公式サイト予約について

kotonaさんのQ&A

すべての回答をみる