サグラダファミリア公式サイト予約について
kotonaさん
はじめまして。以前にも書かれていた方もいたのですが、公式サイトから予約できず、
困っています。
10/13にサグラダファミリアの予約をしようと思い、公式サイトから予約を進めたのですが、名前やメールアドレスを入力し、規約等にチェックをして、赤くなった「PAY」を押すと、「Error Retry again」の表示が出て、次のクレジットカード情報入力の画面に進めません。
昨晩はできたのですが、最後のカード決済でカード会社から不正取引ではないか?ということで
停止されてしまい、カード会社の方は不正ではない旨を伝え、再度アクセスし購入してようとしたのですが、
決済ページに飛べなくなってしまいました。
10月12日13日の滞在ですが、12日がすでに売り切れ?ており、
13日夜に帰国するため、早めの時間のチケットの残りは少なくなっていっている状況です。
原因や解決法など、お分かりの方がおられましたら、是非アドバイスをお願いいたします。
2024年8月4日 22時29分
Kyokoさんの回答
私も以前同じようなことが起こり問合わせたら hotmail ではなく Gmail に変えるとか WiFi を消して データを使用すると 解決しましたよ
2024年8月4日 22時40分
この回答への評価
早々にご回答ありがとうございました!
元々Gmailだったのですが、Wifiを切ってデータ利用をしたら、
解決しました!!!
本当にありがとうございます!!感謝です。
2024年8月4日 23時0分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
サグラダファミリア公式サイト予約について
kotonaさんのQ&A