まい子さん

無人フロントのコンドミニアムにチェックインする方法

  • チェックインアシスト

まい子さん

初めて質問させていただきます。よろしくお願いします。
近日中に、クアラルンプールを訪れる予定です。
Hotel's .comで、Subang jayaのコンドミニアムを予約しましたが、予約後に、無人フロントであることに気付きました。
Hotel's .comからの予約確認メールには、72時間前までにチェックインの方法を問い合わせるように書いてあったので、宿泊先に何度か英語でメールをしましたが、返信がありませんでした。
別のメールアドレスに連絡をくれるように再送をしてみましたが、やはり連絡は無く、思い切って電話してみましたが、ネイティブスピーカーの英語は2割も聞き取れませんでした(泣)
先方は、私の名前と予約日は把握していたようですが、詳細が聞き取れません。

こういった場合、どう対処すれば良いでしょうか?
このまま直接ホテルに向かっても大丈夫でしょうか?
知識やご経験のある方、どうかご教授いただけたら幸いです。

2022年10月3日 23時46分

Kucingさんの回答

クアラルンプール在住のロコ、Kucingさん

旅行前に心配になりますよね。
段取り良くチェックインできるようにしたいですね。
変わって私が連絡とってみましょうか?

2022年10月4日 13時40分

この回答への評価

まい子さん
★★★★★

Kucingさん
出発前後のバタバタで、お返事が遅くなってしまい大変失礼致しました。
電話の代行のお申し出、本当にありがとうございました。
まずはWhatsAppからの連絡を試しましたら、無事にコンドミニアムの管理者の方と連絡が取れて、チェックインできました。
直接のサポート依頼とはなりませんでしたが、私の不安な気持ちに寄り添った優しいコメントをいただけて、すごく心強かったです。
本当にありがとうございました。

2022年10月8日 11時37分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

まい子さん

無人フロントのコンドミニアムにチェックインする方法

まい子さんのQ&A

すべての回答をみる