
9/27 登坂広臣 ファンミーティングについて
mukaさん
9/27に登坂広臣のファンミーティングがあります。そのチケットが、9/9の10時から中国のサイトで先着販売があり、中国語のみなので代行してくださる方探しております。
先着順なので、発売時間の10時に購入できる方、いらっしゃいましたら代行お願い致します!
http://ticket.nelke.cn/nelke/ticket/pc/performance.jsp?id=15
2017年9月5日 12時47分
JOYさんの回答

mukaさん
まずは、当該チケット販売会社の会員になっている人を探してみます。
JOY
2017年9月5日 20時38分
この回答への評価

ありがとうございます。
どうしても行きたいので、よろしくお願い致します。
2017年9月7日 14時45分
追記

mukaさん
何人かの若い中国人に聞いてみました。
答えは全て同じで、『会員しか購入できません』なんですが、
私も会員登録をしようと思っても登録する方法がどこにも記載ないんです。
つまり、こういうことです。
この販売ルートは、ダフ屋にしかチケットが回らないルートになっています。
以前にも同様のことがありました。
恐らく、9月15日以降ダフ屋に話せば4万円、3万円と言った価格で交渉が始まる
スタイルです。
残念ながら、中国ではまだまだこういったことが普通に行われています。
当日開演前まで交渉は可能ですので、可能性を信じて中国に来られるというのが
一つの方法。もう一つは早めにダフ屋と交渉する方法。
いずれにしても、中国式裏取引の世界での購入方法です。
かなり危ない世界での話です。
JOY
2017年9月7日 21時23分
このQ&Aへのすべての回答はこちら

9/27 登坂広臣 ファンミーティングについて
mukaさんのQ&A