Kazue
最終ログイン・1ヶ月以内
本人確認済
インタビュー
2005年からNY在住。2008年にジャズピアニストのJeb Pattonと結婚、現在Brooklyn区のGreenpoint在住。主婦をしながら音楽活動や、英語の発音やジャズヴォーカルの個人レッスンをしているKazue Pattonと申します。多摩美術大学インテリアデザイン専修卒業後、大手ゼネコンや設計会社で働きながらジャズヴォーカルを学びました。法律事務所で働きながら都内近郊でライブ活動をしていましたが、更に歌に磨きをかけるために単身で渡米し現在に至っています。パンデミックの間にThe City College of New Yorkのジャズヴォーカルコースを卒業し、アメリカのアカデミックな教育現場を経験できた事、jazzを深く学べたことは財産になっています。幾つになっても学ぶことは素晴らしいですね。
今回初めてのNYでKazueさんにお願いしましたが、希望のハンドメイドの問屋さんに連れて行ってもらい見て回ることができました。
色んなお話を聞いて、とても刺激になりました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)