買い物代行並びに配送ご対応、商品在庫確認のご相談
416kさん
お世話になります。
2点ご相談です。
①店舗への商品在庫確認をお願いしたい
②在庫があった場合、私の住所までご配送いただきたい
上記2点のご相談ですが、伴い3点質問させていただきたいです。
①で仮に商品在庫がなかった場合でも費用はかかってしまうものでしょうか?
②で仮に在庫がありご配送いただける場合、どのくらいの費用がかかってしまいますでしょうか?
③お支払い方法はクレジットカードでのご対応は可能なのでしょうか?(Travelocoさんのシステムによりますでしょうかね…)
背景としては以下です。
ノルウェーの店舗にどうしても欲しい服があります。
日本全店舗取扱店で探したのですがなかったためノルウェーに問い合わせをいたしました。
昨日店舗に在庫確認の質問をしたところ在庫があるとの回答をいただけましたが、
日本に住んでいる私のところには届けられない旨(ノルウェー国内なら配送可とのこと)、
また、vippsでの決済でないとそもそも対応できない旨の補足がありました。
昨日から1日、日が経ってしまっているため売り切れの可能性もございますが、
このようなご相談は可能なのでしょうか?
お手数ですがお力をお貸しいただけませんでしょうか。。。。途方に暮れております。。
何卒、ご検討のほどよろしくお願いします。
2019年11月8日 0時9分
kfさんの回答
トロンヘイム在住のものです。
お店の方に在庫があるならば、お助けできることは可能だと思いますよ。vippsも使っています。
手数料がいくらかかるかは、私も初めてこのサービスを使っているので、ちょっとわからないです。。
2019年11月8日 8時26分
この回答への評価
kfさま
ご回答ありがとうございます!
なんとなくトラべロコさんの使い方が分かりそうですので、
追加ご相談させてください。
よろしくお願いします。
2019年11月10日 4時16分
追記
いえいえ、まだ何も手助けできていませんから。。
こちらに返答させていただきます。ショップの方にまず在庫があるかどうかという事ですが、すでにホームページの方ではネット販売もお店での販売も在庫なしという感じですね。月曜日に時間があれば、トロンヘイムの店にいって聞いてみますよ。(六時に閉まってしまいますが)
それでご希望のサイズの在庫がノルウェーのどこかにあるならば、サービス開始みたいな感じでいきましょうか。
日本からノルウェーに荷物を送ると関税がかかることが結構あるのですが、ノルウェーから日本に送る場合には問題はないと思いますが、いちど確認していただけますか?
2019年11月10日 5時48分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
買い物代行並びに配送ご対応、商品在庫確認のご相談
416kさんのQ&A