トロンヘイムの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する買い物代行並びに配送ご対応、商品在庫確認のご相談
お世話になります。
2点ご相談です。
①店舗への商品在庫確認をお願いしたい
②在庫があった場合、私の住所までご配送いただきたい
上記2点のご相談ですが、伴い3点質問させていただきたいです。
①で仮に商品在庫がなかった場合でも費用はかかってしまうものでしょうか?
②で仮に在庫がありご配送いただける場合、どのくらいの費用がかかってしまいますでしょうか?
③お支払い方法はクレジットカードでのご対応は可能なのでしょうか?(Travelocoさんのシステムによりますでしょうかね…)
背景としては以下です。
ノルウェーの店舗にどうしても欲しい服があります。
日本全店舗取扱店で探したのですがなかったためノルウェーに問い合わせをいたしました。
昨日店舗に在庫確認の質問をしたところ在庫があるとの回答をいただけましたが、
日本に住んでいる私のところには届けられない旨(ノルウェー国内なら配送可とのこと)、
また、vippsでの決済でないとそもそも対応できない旨の補足がありました。
昨日から1日、日が経ってしまっているため売り切れの可能性もございますが、
このようなご相談は可能なのでしょうか?
お手数ですがお力をお貸しいただけませんでしょうか。。。。途方に暮れております。。
何卒、ご検討のほどよろしくお願いします。
2019年11月8日 0時9分
kfさん
男性/40代
居住地:ナミュール ベルギー
現地在住歴:2020年から
詳しくみる
この回答へのお礼
kfさま
ご回答ありがとうございます!
なんとなくトラべロコさんの使い方が分かりそうですので、
追加ご相談させてください。
よろしくお願いします。
2019年11月10日 4時16分