カオル
最終ログイン・1ヶ月以上前
ブリュッセルからケルンとデュッセルドルフへの日帰り旅行を計画しているのですが、時間的に可能でしょうか?
タリスか高速鉄道で行く予定です。
併せてこの日帰り旅行のコツ等もあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
ケルン中心部あたりで台車(かーとか)
を売っているお店を探しています。搬入用の大きなものではなく、小さくて軽めのものが欲しいのですが、売っているところはありますか?スーツケースのキャスターが壊れて困っています。
Barbarossaのreweの地下の売り場に売ってますよ!290ミリ×590ミリで19.99ユーロです。
ケルンを発つ直前のため探しに行けませんでした。ありがとうございました。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
カオルさんの回答
可能です。私もケルンからブリュッセルに日帰りで何回も行ってます。
ただ、ケルン・ブリュッセル間の電車は遅延やキャンセルも多いので余裕を持った行程をおすすめします。
また土日などはチケットが売り切れたりもするので、早めの購入をお勧めします。
早めの方が値段も安いです。