オリツ
最終ログイン・1週間以内
アロハ:)ハワイ島に住み始めたのが2002年。
家族で狩り釣りをしたり、ともかく自然を愛しコーヒーを愛しハワイ島を愛しながら暮らしてます。
ハワイ島ツーリズムに長く携わってきたので沢山の日本の方々、世界の方々の気持ちを聞いてきています。そんな皆様のお役に立てれば幸いです。
やりとりを重ねて他にないスペシャルなお時間を提供させていただきます。
4匹の犬たち、6匹のヤギたちと食物の木とDeep South Hawaii でまさに生きている感を毎朝毎晩全身全霊に感じて暮らしています。
ともかくコーヒーが☕️欠かせない私は日々さまざまなコナ、カウのコーヒーを飲み研究しております。と言うのは大袈裟で、さまざまなコーヒーを楽しんでいます😉
ハワイ火山国立公園のガイドを長くしています。
こちらでの生活について何なりと聞いてください!
楽しい時間のご提供が私の生きがいです。
沢山笑いながら話しながら食べながら飲みながら皆様と生きている!と感じる時間を、共有したいですね。
初めてのハワイ島。
コナ空港からコーヒー農園巡りとガイド、ホテルまでの送迎をお願いしました。
途中、美味しいクッキーのお店に連れて行ってもらい、お土産も購入したくらい美味しかったです。
コーヒー農園では、コーヒーの木や花も見ることができ、いろいろなコーヒー農園の話なども聞くことができ楽しい時間を過ごすことができました。
とても楽しいプランを作っていただき、素敵な時間を過ごすことができました。
ハワイ島のダイナミックさや話しは楽しかったです。
また次回お願いしたいです。