ハワイ島レンタカーについて質問です【重複してたらすみません】
てつさん
レンタカー(ヒロ)を予約したのですが、過去に利用した方のレビューを見ると、英語ができない為、アップグレード料金や追加保険などが勝手に課金された事が載っていました。現在もこのような事はあるのでしょうか?又、英語に不安がある場合は防ぐ事は難しいでしょうか?よろしくお願いします
2024年2月18日 22時59分
オリツさんの回答
こんにちは。
勝手には課金されませんがエージェントの質問にうなづいたりむやみにイエスと言ってしまうと質問に対しての答えに対してOKとあちらの良い様に解釈して車種、保険のアップグレードされたりはするでしょうね。
プリントアウトした予約の紙があり、あちらもあなたが保険加入済みがわかればNOで大丈夫かと。
まだ保険に加入していなかったらあちらの見せるプライス表であなたが納得する物を指差せばそれで良いかと。
お持ちのクレジットカードに付いている海外旅行保険なんかもありますし行く前に確認するのも良いかと。
きっと大丈夫!ゆっくり慌てずに(^^)
困ったらまた連絡ください。
2024年2月19日 3時54分
この回答への評価
★★★★★
回答ありがとうございました。アドバイスのようにやってみます
2024年2月19日 18時24分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
ハワイ島レンタカーについて質問です【重複してたらすみません】
てつさんのQ&A