航空券の名前変更について
ゆかこさん
カンタス航空でケアンズとエアーズロックの往復航空券を購入しました。
苗字と名前を逆にしてしまったようです。
カンタス航空の日本支社に電話で確認したところ、「確かに逆になっているがオーストラリアでしか対応できないので、オーストラリアに電話をかけてください」と言われました。
国際電話は高く、英語にも自信がないので困っております。
国内線なので名前の間違いがあっても大丈夫でしょうか。
当日空港のカウンターで変更手続きなど可能でしょうか。
アドバイスをお願いいたします。
2022年9月6日 11時51分
ユリシスさんの回答
こんにちは。
本人じゃないのでこちらで対応できるかわかりかねますね。電話をしても色々聞かれるかもしれません。
個人情報を伺ってもよろしいのであれば、トライはできると思います。
2022年9月6日 14時19分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
航空券の名前変更について
ゆかこさんのQ&A