ヘルシンキ在住のロコ、ひとみHooさん
返信率

ひとみHoo

在住16年目、現地の応用化学大学で大学生をしながら、自分の可能性を拓いている起業家です。フィンランド語、英語問題なく話せます。フィンランド人の友達も多いので、現地の方の意見を取り入れた観光をご案内できます。何か助けれることがあれば気軽に連絡ください。

居住地:
ヘルシンキ/フィンランド
現地在住歴:
16年
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
平日、夜、週末
使える言語:
英語、フィンランド語
職業・所属:
フリーランサー
得意分野:
美術館、市内観光、森林公園、ショッピング

このロコに相談するひとみHooさんに相談するお気に入り

ひとみHooさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ノボルさん
2019年8月31日ノボルさん
評価

凄く親切に、しかも時間の融通もしていただいてお陰様で楽しい楽しいヘルシンキの思い出になりました。何と言ってもフレンドリーさは言葉にできないほどで、私とも2秒でうち解けて頂きましたし、街の人たち全てがお友達と言う感じで、ヘルシンキが近い存在になりました。現地の人と交渉していただき、無理も聞いていただきました。サービスの時間も夜遅くまでお付き合いしていただきまして、また良心的に誠心誠意アテンドに撤せられたのには感謝しかありません。普通のアテンドでなくひとみさんしかできない旅のドラマがあります。もちろん、次もお願いしたいです。

依頼内容

出張で初めてヘルシンキに一人で来ました。事前に調べる時間もなかったので、街の観光から食事の同行、サウナの紹介まで全てお任せでお願いしました。