予約とランク違いの部屋を変えてくれない
レオさん
家族がタイムズスクエアに滞在中です。プレミアムクラスの部屋しか残っておらず日本で予約、支払完了しました。チェックイン時にスタンダードルームしか空いていないと言われマネージャーが居ないので今朝、変更可能か検討すると言われました。しかし、今朝もマネージャーが電話に出ない、今夜もプレミアムルームは空いていない、一泊無料にできるかマネージャーに交渉すると言われたそうです。今夜の宿泊料金は7万円程でした。
予約サイトのカスタマーサポートが何度電話してもホテルに繋がりません。
カウントダウンを楽しみに一生一度の贅沢なホテル滞在がこんなことになり悲しいです。
ロコさんに直接交渉をお願いすると何か変わるでしょうか?
2023年1月1日 0時12分
ララさんの回答
マネージメントに証拠を含めメールでクレーム、クレジットカード会社(会社にもよりますが)に交渉してもらうなどかが早いと思います。ホテルのgoogleレビューに低い評価をつけて
状況を公開すると、対応が早まる場合もあります。
2023年1月5日 22時32分
この回答への評価
回答ありがとうございます。皆さんに色々なアドバイスをして頂き感謝申し上げます。それに引き換えホテルからはメール返信もありません。家族はもう帰国します。
2023年1月6日 0時13分
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