もっこさん

パリ観光ガイドをしていただける方を探しています

もっこさん

4/28日に蚤の市を含めた市内観光をしていただける方を探しています。
前日夕方に到着します。
両親と私の3名です。足腰は割と丈夫な方です。
行きたい場所は蚤の市(ヴァンヴまたはクリニャンクール)です。その他時間があれば、エッフェル塔、凱旋門、サクレクール寺院、ノートルダムを希望しています。(もちろん全部ではありません)朝から昼まで4時間程度を検討しています。
私と父は二回目の渡仏ですが母はフランスは初めてで海外にもなれておらず大変不安がっていますので、現地に住んでいる方から観光を始める前に現地観光で気をつけるオリエンテーション的なものもやっていただけると嬉しいです。(ガイドブックは読んでるもの不安だそうです)
よろしくお願いします。
予算は一人1万程度を検討してます

2018年3月5日 12時46分

麗華さんの回答

パリ在住のロコ、麗華さん

こんにちは、初めまして。4/28空いていますので、よろしければガイド可能です。音楽学生です。他旅ロコサイトにも登録しており、今までにガイド経験がありますので、お店や現地人しか知らないようなスポットなど情報リサーチしていますので、蚤の市ガイド経験はもちろんありますし、行きたい場所、時間なども臨機応変に対応できます。ツアーのように時間、場所など拘束される事なく、散策中ちょっと疲れたからホテルで休憩など、必要に応じて対応可能です。エッフェル塔、ノートルダム大聖堂、凱旋門、サクレクール寺院は特に好きな建物なので興味分野ですし歴史などもお伝え出来る事かと思います。
朝からお昼ごろまで4時間程度可能ですし、ご希望である観光前のオリエンテーション的なものはカフェなどしながらもちろん詳しくお教えする事が可能です。
学生ですが、私のできる範囲で精一杯お手伝いさせて頂ければと思います。よろしければご連絡お待ちしております。

2018年3月7日 1時16分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

もっこさん

パリ観光ガイドをしていただける方を探しています

もっこさんのQ&A

すべての回答をみる