フィレンツェ在住のロコ、マリさん
返信率
オンライン旅行ガイド
ビジネスロコ
インタビュー
Facebook 確認

マリ

フィレンツェ在住18目。
フィレンツェの学校の留学のお手伝いから、イタリアワインソムリエによるオンライン講座、商談通訳(英語、イタリア語、日本語)、近郊日帰りツアーの企画、ウェディングコーディネート、撮影のコーディネートのお仕事などをしています。
フィレンツェの留学のご相談、美味しいレストラン、お店、郊外のワイナリーのご案内まで、平日、夜、週末も時間調整可能です。
イタリアの国家資格ソムリエでもあります。 ワイン好きの方のご案内やワインの関係のお仕事も大歓迎です。
フィレンツェ以外の出張も可能。

居住地:
フィレンツェ
現地在住歴:
2002年から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
平日でも週末でもOK.
使える言語:
イタリア語、英語、日本語
職業・所属:
フリーランス  イタリア留学firenzeweb.net、
得意分野:
ワイナリー、イタリアワイン、留学などの学校情報、撮影場所のリサーチ

このロコに相談するマリさんに相談するお気に入り

マリさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

popoさん
2018年11月11日popoさん
評価

1日で、フィレンツェとピサという2か所の観光という、とっても短い滞在でもりだくさんの希望を大変効率よくかなえてくださり、皆とても満足しています。

車の中でもいろいろと楽しい話をしてくださったようで、高齢者中心のわれわれのメンバーもみんなとてもよろこんでいました。

フレンツェは、またもっとゆっくりと訪問してみたいです。

その時にはまた、マリさんに頼みますね。

今回はどうもありがとうございました。

依頼内容

1日でピサとフィレンツェをまわる高齢者6人グループのアテンド