セビリア在住20年。フラメンコ、語学留学でセビリアに来てから、現地で仕事をし始めました。現在は観光業をしながらスペイン人に日本語を教えています。セビリアでの観光アテンドや、おいしいレストラン、フラメンコ鑑賞、翻訳通訳に関してなど、色々なご相談、おまかせください。
ロコタビERIさんも不慣れなジブラルタル観光の特別アレンジをお願いしたところ快く引き受けていただき、当日の長距離長時間のドライブも笑顔でこなしていただきました。流暢なスペイン語はもちろんのこと、ジブラルタルは英国領なので英語での対応もしていただき、安心してお任せする事が出来ました。 ドライブ中もセビリアの豊富な情報をいただき、滞在中のとても助けになりました。 次回のセビリア訪問時もぜひお世話になりたいと思います。 本当にありがとうございました。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
日本への発送を伴う個人輸入代行は新サイト「ロコカウ」へ移行しました。
現地のチケット予約などは従来通りロコタビをご利用ください。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
ロコタビERIさんも不慣れなジブラルタル観光の特別アレンジをお願いしたところ快く引き受けていただき、当日の長距離長時間のドライブも笑顔でこなしていただきました。流暢なスペイン語はもちろんのこと、ジブラルタルは英国領なので英語での対応もしていただき、安心してお任せする事が出来ました。
ドライブ中もセビリアの豊富な情報をいただき、滞在中のとても助けになりました。
次回のセビリア訪問時もぜひお世話になりたいと思います。
本当にありがとうございました。