ERI
最終ログイン・1日以内
本人確認済
セビリア在住20年。フラメンコ、語学留学でセビリアに来てから、現地で仕事をし始めました。現在は観光業をしながらスペイン人に日本語を教えています。セビリアでの観光アテンドや、おいしいレストラン、フラメンコ鑑賞、翻訳通訳に関してなど、色々なご相談、おまかせください。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
妻と私の二人でセビリアを訪れた際に、世界遺産の大聖堂と宮殿を案内して頂き、別の日にさらに、フラメンコ劇場とタパス料理のお店をガイドして頂きました。歴史的背景やフラメンコのお話などもとても詳しくして頂きました。世界遺産の見学には、事前予約を取った方が良いとのアドバイスをいただき、実際の予約もして頂きました。
チケットの事前予約をして頂いたり、楽しい会話をして頂いたりと、大変に素晴らしい案内をして頂きました。とても満足です。