デメキンさんが回答したドーハの質問

旅行スーパーが近いホテル選びについて

今年の9月にKhalifa International Stadiumに陸上の世界選手権を観戦に行きたいと思っています。
食事はスーパーで買って、簡単に安く済ませたいので、近くにスーパーがあるホテルを探しています。
外は暑いみたいなので、なるべくホテルとスーパーが徒歩で近いのが希望です。
そのようなホテルはありますでしょうか?
ホテルからスタジアムへはタクシーかuberでの移動を考えています。

ドーハ在住のロコ、デメキンさん

デメキンさんの回答

マリオットマーキスシティーセンターホテルと、シティーセンターロターナホテルがシティーセンターというショッピングモールに併設されてるので外に出なくても建物内からスーパーに行くことが出来ます。 ...

マリオットマーキスシティーセンターホテルと、シティーセンターロターナホテルがシティーセンターというショッピングモールに併設されてるので外に出なくても建物内からスーパーに行くことが出来ます。

ロケーションは街の中心部にあります。スタジアムまでは車で30分ですが、ドーハのタクシーはとてもやすいので問題ないと思います。

すべて読む