サンディエゴ在住のロコ、ココさん
返信率

ココ

アメリカ20年在住で、現在米国系航空会社のキャビンアテンダントとして18年間勤務して居ります。
住まいは、カリフォルニア州サンディエゴ市ですが、仕事でカナダ、メキシコなどにも行き、自分自身のバケーションでも色々な場所に旅行をしています。現地サンディエゴでも、時間を使い常にお客様に喜ばれるような、レストランや観光スポットを開拓しています。
出会いを大切にしています、人のお役に立てる事を喜びと思っています!

居住地:
カリフォルニア州サンディエゴ市
現地在住歴:
2002年から
基本属性:
女性/60代
ご利用可能日:
毎日連絡可能 現地観光は相談の上
使える言語:
英語 日本語
職業・所属:
米国系航空会社キャビンアテンダント(客室乗務員)
得意分野:
カリフォルニア州サンディエゴ市の観光情報、生活情報、その他の州の情報

このロコに相談するココさんに相談するお気に入り

ココさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

mikiyoさん
2020年2月27日mikiyoさん
評価

メキシコ国境のアウトレット、ファッションバレー、トレジョーなどのスーパー巡りで、車がなければ厳しい場所に連れていってくださいました。事前の打ち合わせが大変きめ細やかで、私のニーズを汲み取ってくださり充実したお買い物ができました。
CAさんらしく明るく大変気くばりのある方で、楽しい時間を過ごせました。サンディエゴに来ることがあったらまたココさんに会いたいです。ありがとう!

依頼内容

サンディエゴでお買い物に同行を依頼しました。現地在住ならではの情報もたくさん教えていただきました。