Cleopatra
最終ログイン・1日以内
本人確認済
こんにちは。エジプト人と結婚しカイロ在住15年の主婦です。結婚までは海外専門のツアーコンダクターをしておりました。夫はエジプト政府公認のキャリア30年の日本語ガイドです。私はエジプトのグルメ、スイーツ、街中のお散歩が好きです。夫は日本語ガイドですので、ルクソール、アスワン、アレキサンドリア、シーワオアシス、バハレイヤオアシス、エジプト全土の観光は勿論、ご希望があれば観光ツアーにはない庶民的なエジプトの街並みや現地の市場、スーパーマーケットにもご案内します。ホテル、飛行機、寝台列車の手配も承ります。私が日本に一時帰国中や遺跡についてなど主人の方が詳しいことについては、主人からお返事させていただくこともございますが、私が責任を持って対応させていただきますので、ご安心ください。新しい出会いを楽しみにしております。
ギザでとても気に入った人気レストランを予約したかったのですが、電話もメールも予約サイトも繋がらず困っていました。
素晴らしいの一言に尽きます。メールしても電話しても予約を入れたいレストランに繋がらず困ってしまい、サポートをお願いしましたが、速攻で解決し素晴らしいディナーと絶景を堪能する事ができました!ありがとうございました。助かりました!