フランス語で現地に電話代行をお願いできる方を探しています
costapさん
はじめまして
先日、フランスのオンラインショップで商品を購入し届いたのですが欠品がありました。(お菓子です)
その件をショップに連絡し、お詫びのメールとともに再送もしくは返金する旨の返信があったのですが、1週間たってもその後の連絡がありません。
おそらくこのまま放置だろうな…とは諦めているのですが、電話で状況確認をしたいと思い書き込みいたしました。
因みに10年ほど利用しているお店です。
ショップから返信があるかもしれないので、正式に依頼するのは数日後になるかもしれません。
それから今月多忙のため返信が遅れると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
2023年12月5日 22時15分
Citron Travel Cafeさんの回答
こんにちは。
返信が無いとの事でご不安かと思います。
私もよく遭遇するケースですが、フランスの場合は返信が来るまで1週間以上かかる事もありますので
引き続き何回かメールでご連絡をとると効果的かと思います。
もしお急ぎで、電話での問い合わせが必要な場合は
「相談する」から個別のメッセージを頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
2023年12月6日 3時22分
この回答への評価
ありがとうございます
数日待って進展がなければどなたかにお願いすることにします
2023年12月6日 20時14分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
フランス語で現地に電話代行をお願いできる方を探しています
costapさんのQ&A